全国の人材紹介会社集合サイト 転職は人材バンクネット

の中のの中の

転職体験レポート|バックナンバー

3件中 1~3件目
遠まわしの退職勧告!会社に容赦なく切り捨てられ唖然……
会社方針の転換により、私も該当していた『中間管理職ポジション』が不要になりました。はっきりと退職勧告されたわけではありませんでしたが、少しずつ、 仕事を後輩に引き継がされ、徐々に自分の居場所がなくなってきていることに気がつきました。
人は見た目で9割決まる?!カラーコーディネート術で自分を演出
業績悪化を機に、理不尽な叱責や責任転嫁をする経営者に嫌気が差し、転職に踏み切りました。私は年齢こそ58歳ですが、容姿や精神年齢の若さには自信があ ります。それをアピールしても、キャリアコンサルタントにはあまり伝わらず、当初は歯がゆい思いをしました。企業に応募しても、年齢だけで判断され、今回の転職先 が決まるまで面接まで進むことができませんでした。
キャリアコンサルタントとの出会いは自分探しに通ずる-面倒がらずに会うことが大事です
家庭の事情で海外勤務から帰国。新しい仕事を探すために【人材バンクネット】に登録しました。転職に焦りは禁物というものの、チャンスがそんなに多くないのも事実。やはり、自分の中で仕事を選ぶ際の優先順位を決めておくことが大事なんじゃないかと思います。
3件中 1~3件目