全国の人材紹介会社集合サイト 転職は人材バンクネット

TOP の中の事務局からのお知らせ の中のワークスキルチェックサービス変更のお知らせ

ワークスキルチェックサービス変更のお知らせ

ご利用者様各位

平素より【人材バンクネット】をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび【人材バンクネット】では、適性診断サービスエンジンの提供元である株式会社インタービジョンコンソーシアム(以下、IVC社)との契約条件更改により、2007年7月1日より適性診断サービスを一部変更させていただくこととなりました。

変更対象となるのは、現在「ワークスキルチェック/タイプ別・面接官攻略法」として提供中のオンライン適性診断サービスです。現在、同サービスは80問の設問に対するご回答内容からIVC社が提供するFFS理論に基づく診断を行い、診断 結果とアドバイスコメントを画面表示しておりますが、2007年6月30日をもちまして80問版の新規適性診断の受付を終了させていただき、7月1日よりは設問数が少ない25問版にてサービスを提供させていただきます。

新しい診断サービスへの移行は、これまで改善のご要望が多かった診断所要時間を約1/3に短縮し、より気軽にご利用いただけることを目的としております。診断結果につきましては、「ストレス値」「信頼度」の2項目を診断結果画面から省略させていただく以外は従来の80問版から変更はございません。

なお、6月30日までにお受けいただいた80問版の診断結果は、新たに25問版の診断を実施しない限り、7月1日以降も診断結果画面を閲覧いただけます。

ご利用者のみなさまのご理解を賜りますようお願い申し上げます。

変更点

  • 設問が80問から25問になります
  • 診断結果グラフからストレス値が省略されます
  • 診断結果数値の信頼度が省略されます

2007年6月15日
株式会社アイ・キュー
【人材バンクネット】事務局

以 上
   

戻る

TOP の中の事務局からのお知らせ の中のワークスキルチェックサービス変更のお知らせ