全国の人材紹介会社集合サイト 転職は人材バンクネット

TOP の中の事務局からのお知らせ の中の匿名キャリア査定 募集中

匿名キャリア査定 募集中

匿名キャリア査定参加者募集

キャリアの転機はいつ頃になると思われますか? 自分のキャリアの強みと弱みを知っていますか? 成長するためのキャリア戦略をたてていますか?



年収のアップダウンに一喜一憂する時代は終わった。これからの転職は、キャリアの転機を自ら呼び込むようなものでなくてはならない。仕事力にどんどん磨きをかけていけるような『場』を選び取るのだ。
そのためにまず必要なことは、自分のキャリアの強みと弱みを知ること。自分の今いる位置(市場価値)をはっきりさせること。そして、次のステージを呼び込むために磨きたい仕事力をはっきりさせることが大切だ。
プロのキャリアコンサルタントたちが、あなたからの応募を待っている。
※匿名キャリア査定の申し込みには会員登録が必要です


応募の流れ

キャリアシート基本情報を完成させる
【人材バンクネット】に会員登録して、キャリアシート基本情報を完成させてください。
キャリアシート基本情報は、査定結果を左右する重要な情報になります。
経験してきた内容を端的にあらわすことで、より正確な査定結果を得ることができます。
エントリーフォームに質問事項をいれて申し込む
年収への満足度、現在(直前の)の就業状況、キャリアの展望、コンサルタントへの質問を入力して、匿名査定へ応募する。
※応募が多数の場合は抽選とさせていただきます
キャリアコンサルタントが査定します
キャリアシート基本情報とエントリーフォームの内容をもとに、キャリアコンサルタントが査定を行います
【人材バンクネット】及びJob@nifty上で発表されます
キャリア査定の結果はJob@niftyに匿名状態でコンテンツとして掲載されます。

査定に必要な情報として『【人材バンクネット】会員番号、キャリアシート基本情報、現在の年収への満足度、現在の就業状況、キャリアの展望、 その他・コンサルタントへの質問 』の項目を査定をする人材バンクに提供させていただきます。予めご了承ください。
査定の内容は、あなたのキャリアの強みと弱み、年収の相場等、業職種の動向にあわせたアドバイスとともに、提携先のJob@nifty「スキルアップ/キャリア査定」に掲載されます。

匿名キャリア査定の申し込みには会員登録が必要です




TOP の中の事務局からのお知らせ の中の匿名キャリア査定 募集中