全国の人材紹介会社集合サイト 転職は人材バンクネット

TOP の中のとなりの転職事例 の中の46歳/男性/管理/人事・総務/総務/福祉

46歳/男性/管理/人事・総務/総務/福祉|転職事例

E さん (46歳 男性)

既婚 / 扶養家族:あり、埼玉県在住、転職回数3回

転職前Before

管理/人事・総務/総務 / 福祉

年収880万円

医療を病院、製薬メーカー、民間の介護事業者の立場から経験され、広い視野と人脈を持つ。大学卒業後は12年間製薬メーカーのMRとして活動し、その後介護事業に関心を抱き転職。2社目では有料老人ホームの開設準備から集客マーケティングに携わった。勤務地の関係で再度転職を決意し、病院に転職。8年間事務長として病院の発展に寄与してきた。

転職後After

事務長 / メディカル全般

Position事務長

年収880万円

地域住民の身近な病院として医療・介護サービスを提供。前職者の退職に伴い、病院における事務長または医事課におけるマネジメント経験のある方を探していた。

男性

転職をサポートしたコンサルタントより

Eさんが入社に至ったポイント

事務長職として即戦力になる人物で、年齢的にもフィットしていた。医療の領域を多角的な視点で見ることができ、経験も豊かなため、病院とのニーズに合致していた。候補者も住み慣れた地で新たなチャレンジを望んでいたので病院と候補者とのニーズがうまく合致した一例。

担当コンサルタント

山口由美子 検討リストに追加

ヘルスケア、プロフェッショナルファームを中心とした業界の幅広い案件を担当しています。

コンサルタントが所属する人材紹介会社

ジーニアス株式会社 本社 検討リストに追加

弊社は、独立系のエグゼクティブサーチ会社であるサーチファーム・ジャパン株式会社から「組織戦略及び技術コンサルティング事業の分社化」を受けて、2011年4月にジーニアス株式会社として発足致しました。
現在国内外の大手製造業、新興IT企業の「経営戦略、事業計画の策定のサポート」、「人材・組織戦略の提言」、「人材採用、ヘッドハンティング」の各種サービスを提供しています。
また、シニア世代の労働市場構築に向けた年齢不問の求人サイト「シニア活用.com」の運営を行っています。
お気軽にご相談ください。

この人材紹介会社の転職事例

コンサルタント兼アナリスト / 投資信託・…
28歳/男性/未婚
年収/540万円

ジーニアス株式会社 本社

転職事例をみる
営業(法人) / 商社・流通…
33歳/男性/既婚
年収/500万円

ジーニアス株式会社 本社

転職事例をみる
製造技術管理職 / 大手医薬品…
54歳/男性/既婚
年収/1500万円

ジーニアス株式会社 本社

転職事例をみる
海外営業 / 医療機器メーカー
38歳/男性/既婚
年収/800万円

ジーニアス株式会社 本社

転職事例をみる

管理職・経営企画の転職事例もっとみる

TOP の中のとなりの転職事例 の中の46歳/男性/管理/人事・総務/総務/福祉