全国の人材紹介会社集合サイト 転職は人材バンクネット

TOP の中の事務局からのお知らせ の中の転職おめでとプレゼントキャンペーン実施中!(4月30日まで)

転職おめでとプレゼントキャンペーン実施中!(4月30日まで)

『転職おめでとプレゼント』(転職祝い金期間限定バージョン。4月30日まで)実施中!

※上記『転職おめでとプレゼント』は終了しました。現在は、『転職祝い金キャンペーン』として実施中です

【人材バンクネット】経由で転職成功された方を対象とした『転職祝い金』。4月30日までキャンペーンを実施しております。
いままでのエントリー者全員に2,000円プレゼントはそのままに、10,000円分の図書券や5,000円分のお食事券、さらには花束(?)まで抽選でプレゼントしております。【人材バンクネット】経由で決まりましたら、ぜひエントリーしてみてください。

『転職おめでとプレゼントキャンペーン』ページサンプル

『転職おめでとプレゼント』キャンペーン内容

4月30日までエントリーいただいた方から、抽選で3名様に以下の商品何れかをプレゼント。

  • 図書券10,000円分(1名様)
  • グルメ券5,000円分(1名様)
  • 花束5,000円分(1名様)

さらに、外れた方でも【人材バンクネット】経由で転職に成功していれば、全員に2,000円分の商品券をプレゼント!
プレゼント対象者は、以下のとおり。
【人材バンクネット】を通じて登録した人材バンクの紹介で、転職成功し、入社した(予定)の方。(2004年10月以降に、転職先に内定もしくは入社された方に限る)

お問い合わせは【人材バンクネット】事務局まで/info@jinzai-bank.com

 

戻る

TOP の中の事務局からのお知らせ の中の転職おめでとプレゼントキャンペーン実施中!(4月30日まで)