全国の人材紹介会社集合サイト 転職は人材バンクネット

TOP の中の事務局からのお知らせ の中のメールマガジン[自社配信版]をご購読の皆さまへ

メールマガジン[自社配信版]をご購読の皆さまへ

 2002年10月15日の【人材バンクネット】システム仕様変更にともない、非会員の方は自社配信版:JBMメールマガジンの購読いただけなくなりました。引き続き購読ご希望の方は、お手数ですが【人材バンクネット】の会員登録をいただくか、まぐまぐ版のメールマガジンにご登録いただきますようよろしくお願いいたします。

 まぐまぐ版メールマガジン購読申し込みはこちらよりお願いいたします。
 【人材バンクネット】会員登録をする際には、下記の手順で登録手続きを行ってください。
  1. 「会員登録手続き」画面より、IDとなるメールアドレスを入力します。
  2. 入力事項に間違いがないかご確認の上、「利用規約に同意してメールアドレスを送信」をクリックしてください。
  3. 登録メールアドレス宛に「会員登録確認メール」を送付されたら、記載のURLにアクセス。ご本人確認の後、パスワードを設定します。
  4. 引き続き、キャリアシートの作成に入ります。プロフィールや職務経歴書、転職希望条件などをご入力いただき、会員登録は完了です。
    ※会員登録いただくとメールマガジンは購読申し込みとなります。

    この件についてのお問い合わせは事務局までお願いいたします。


 



戻る 

 

TOP の中の事務局からのお知らせ の中のメールマガジン[自社配信版]をご購読の皆さまへ