コンサルタント詳細 廣渡 謙二(株式会社メディック 本社)

の中の の中の

photo

株式会社メディック 本社

ヒロワタリケンジ

廣渡 謙二(No.11987) 転職相談数ランキング3位

  • 男性

    得意な相談

  • ベンチャー企業
  • ミドル層

強み / キャリアコンサルティングのモットーStrength & Policy

リクルーティングコンサル40年のキャリアとネットワークで皆様のキャリアアップを応援します。あなたの為の転職エージェント!あなたの天職代理人!をモットーに貴方と企業のベストマッチを目指します。

私のリクルーティングコンサルとしてのスタートは41年前。日本リクルートセンター(現リクルートホールディングス)が日本で初めての転職情報誌「週刊 就職情報」を発刊した当初の営業メンバーとして参加した時から始まりました。
当時は転職がまだまだ一般的でなく、求人メディアも新聞広告しかない時代でした。積極的に中途採用を行う企業も少なく、転職情報誌としての必要性を企業に説いて回るところからのスタートでした。真剣に転職を希望する求職者に対して優良求人企業の正しい情報を提供し、ミスマッチを無くすることで「求職者にも企業側にも満足な結果を出す!」をモットーに動き回ったことを思い出します。大手企業はもとより求職希望者が安心して応募できる優良企業の開拓を目指し、延べ2000社を超える企業のリクルーティングコンサルをしてまいりました。
その姿勢は今も一貫しており、30年前に(株)メディックとして独立した際にも、また現在の人材紹介事業に於いても、クライントの信頼と求職者の方のベストマッチを第一と考えて時間をかけてじっくりと取り組んでいます。

職種 営業、ITエンジニア、デザイナー、建設.土木技術者など幅広い職種に対応できます。
強い企業分野 ベンチャー企業
相談カテゴリー ミドル層

の中の の中の