地下鉄栄駅からすぐ、名古屋でも有数な繁華街の中心にあるアクセス便利な場所にオフィスを構える株式会社パーソネル。そんな街の喧騒とはうって変わり、非常に落ち着いた優しい「癒し」を感じる雰囲気の社内に調査隊を迎えてくれたのは、代表取締役社長の河村さんとキャリアカウンセラーの安田さん。気さくにインタビューに応じてくれました。
東海地区に密着した人材紹介会社として、エリア実績トップクラスと伺いしましたが。
 |
オフィスのあちこちに落ち着きを感じさせるディスプレイや小物が |
「パーソネルはここ名古屋で事業をスタートし、当初から愛知・岐阜・三重・静岡西部の東海エリアに特化してきました。エリアを絞ることで企業様と深い関係を築くことを心がけ、個社個社にとってのベストマッチングにこだわり続けてきたことで、多くの信頼をいただくまでになりました。企業から厚い信頼をいただいているおかげで、一般的な求人情報には載っていない、企業の本音の情報も聞くことができます。これらの情報をもとに、一人ひとりに合った転職先を見つけ出していきますから、転職を希望し、カウンセリングを受けに来られた方々にも満足していただいているのだと思います。先ほど申し上げた通り、弊社はエリア重視の転職相談企業。職種や業種に絞らず紹介できるのも強みではないでしょうか」(河村社長)
エリア重視にこだわった結果のトップクラス。納得の実績が株式会社パーソネルにはありました。
|