全国の人材紹介会社集合サイト 転職は人材バンクネット

の中のの中の

転職体験レポート|バックナンバー

3件中 1~3件目
キャリアコンサルタントが私の理想とする仕事をズバリ的中!非公開求人の中にピッタリの会社があった!
外資系の薬品メーカーで営業をしていました。営業はいかに顧客満足度を上げられるかを考え、実践するのが仕事。しかし、会社は顧客よりも自社の利益を優先 する体質でした。私が顧客のことを考えて商品提案をしても、「会社の方針と違う」と注意される始末。数字を積み上げることばかりを期待される会社で、この先どれだけ成長できるのか?そう考えた私は、転職活動に踏み切ったのです。
退職してからの転職活動が1年に-アルバイトでつなぐ困窮生活に妻は……
どうしてもやりたい仕事があって転職を決意したんですが、内定を得るまでに1年もかかってしまいました。前の会社を辞めていたので、そのうち貯金もつきて しまい、日々の生活にも苦労するようになりました。仕方なく、アルバイトで急場をしのぐことに。でも人間って不思議ですね。金銭の余裕がなくなると、知ら ず知らずのうちにモチベーションも下がってしまって。そんな
年収150万円アップに大満足!キャリアの整理は新しい仕事への活力に
前職は、年功序列などの旧態依然とした体質が根強く残っている職場でした。年々、開発競争が激化する中、若い研究者にとっては精神的にも肉体的にも負担が増える一方。でも、そのわりには十分な見返りを受けていない。そんな状況に嫌気が差して、職場を変えることにしました。
3件中 1~3件目